--.--.-- -- --:--


  • home >
  • 日記 >
  • 明日からまたお留守番の日々ね

2013.01.06 Sun 22:55

明日からまたお留守番の日々ね

旦那の長い正月休みが終わり、うちも明日から仕事なのでリュウの一人になる時間が増えていきます。
とりあえず明日は息子がまだお休みなので、火曜日からですかね。

正月休みは誰かしら家族がいたので安心だったのですが、一人にさせちゃうのはやっぱり心細いかな〜って仕事に行っても気が気じゃないみたいな。。。
自分がこんなにワンコのことで心配するとは思わなかったですよww

いっそ宝くじでも当たって、仕事辞めたいくらいですわ☆

仕事がんばるか〜!!

IMG_1199.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ryu0627

Author:ryu0627
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ランキング参加中

いくつになったの?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


