--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


2012.12.22 Sat 20:12

服を買ってみた

洋服を買ってみました!
リュウがくる前は犬に服なんて〜って思ってましたけど、ファッションというだけでなく寒さ対策のため服を着せる感じみたいですね。

以前リュウを連れて散歩している時に、すれ違ったマルチーズ2匹を連れた奥様が話しかけてきたんです。

「わんちゃん寒さに強いんですか?」

って聞かれました。そこで、あ〜なるほど〜って思ったわけです。。
そういえばドッグランに行った時も結構服を着ていたわんちゃんいたんですよね。

わんちゃんの服は結構高いので、今回は購入しましたけど子供の古着でも使ってハンドメイドしてみようと思います!!

IMG_1170.jpg


今日はぐだぐだ寝てましたわwww

IMG_1172.jpg

comment

no subject

昔は犬に服着せるなんて!!!!(-"-)
って言う人がたくさんでしたが
みんな着て歩いてますよね

寒いので着せていかないと外でぶるぶる震えてます
夏は日焼けで背中にニキビみたいなぶつぶつができちゃったり
黒い子なので、、熱を吸収しちゃうので白いタンクトップ
着せて出かけたり。。。親バカ炸裂で過保護に育ててますよ(笑)
  • 2012.12.23 Sun 19:33 |
  • サトボンママ
  • URL |
  • [edit]

サトボンママさま

こんばんは☆

> 昔は犬に服着せるなんて!!!!(-"-)
> って言う人がたくさんでしたが

そうですよね〜。うちもそのうちの一人でしたwww

犬だって風邪を引くってことに衝撃でしたし、やはり飼ってみないとわからないものですよね。

日焼けでブツブツ出来ちゃうんですね。いいこと聞きました!
夏のタンクトップ、覚えておきます☆

  • 2012.12.23 Sun 22:22 |
  • ryu0627
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ryu0627

Author:ryu0627
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ランキング参加中

いくつになったの?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


