--.--.-- -- --:--



2013.08.25 Sun 19:37

超久しぶり

ずいぶんご無沙汰しちゃいました!!
実はうちで、バタバタしていてブログどころではありませんでした、、、泣
ちょっと落ち着いてきたところなので、ふと思い出しブログ書いてます。。

リュウは元気です!!
毛も結構伸びて、ケアンテリアっぽい雰囲気になってきましたね。

体重も5kgを超えて、抱っこしてもちょっと重いです。抱っこあまり好きじゃないですけど。

まあ、また不定期ながらも更新できたら頑張ろうと思います☆

今日のリュウさま
IMG_8210.jpg


プロフィール

ryu0627

Author:ryu0627
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ランキング参加中

いくつになったの?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


